【心療内科】 渋谷・九段下・池袋・新宿・品川・秋葉原・上野 ゆうメンタルクリニック

渋谷・九段下・池袋・新宿・品川・秋葉原・上野などからすぐに到着できる心療内科・精神科

相手の気持ちに合わせてみて。(前編)

みなさんはじめまして!

精神科医をしております、ゆうきゆうと申します。

 

ゆうきが名字で、ゆうが名前です。

説明しないと、人間の名前だと思ってもらえません。

 

さて。

 

あなたは「心理学」というものを知っていますか?

 

おそらく「興味はあるけど、むずかしそう」。

ほとんどの方が、そんな気持ちを持っているのではないでしょうか。

 

でも、それは間違い!

 

心理学を知っているか知らないか。

それだけで、仕事や恋愛は、100パー確実に変わってくるのです。

 

これは、あなたの心、そしてあなたの大切な人の心を、アメーバのようにトロトロに溶かして、快感に満たすための心理学。

 

それこそが、「快感アメーバ心理学」です。

 

「快感」という文字とくっつくだけで、「アメーバ」という文字がとたんに怪しさを帯びてきますね。自分でもビックリです。

 

今のあなたに1日1錠!

 

お仕事前。

外から帰ってきて、ふと一息。

 

そんなパソコンを最初に立ち上げたときに、ぜひぜひ見てみてくださいね。