【心療内科】 渋谷・九段下・池袋・新宿・品川・秋葉原・上野 ゆうメンタルクリニック

渋谷・九段下・池袋・新宿・品川・秋葉原・上野などからすぐに到着できる心療内科・精神科

アダルト

 

こんにちは、ゆうきゆうです。

 


今日は軽い気持ちで心理テストをしてみましょう。

下の問題に答えてみてください。

 


--------------------------------------------------------------------------


世界が核戦争であっという間に廃墟。

生き残ったのは、あなたと、あなたの憧れの男性の二人だけ。


しかし!

あなたがある家に入ったとき、そこに動く影が…!


それはいったい何だった?


1「若い異性」

2「若い同性」

3「年配の人」

4「動物」


--------------------------------------------------------------------------


あまり深く考えず、答えを選んでみてください。

 

 

 

 

 

選べましたか?

 

 

それでは結果を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

1「若い異性」         →あなたは女王様 大人度99%


まさにハーレム状態。欲望一直線な答えです。

あなたはより多くの異性を手玉に取りたいという欲求があることでしょう。

実際に手玉に取れているかは分かりませんが、とにかく欲求は認めます。

一人でも生きていける強さを持っているでしょう。

 

 

2「若い同性」         →あなたは少年(少女) 大人度60%


これはすなわち、あなたにとってライバルになりえる存在です。

普通なら、考えないものです。

しかしそれでもそれを考えてしまうわけで、すなわち「さびしい」「感情を

共有できる存在がほしい」と思っている証拠。

恋愛よりも、どちらかといえば友達みんなで楽しく過ごしたいと思っている気持ちがあります。

 

 

3「年配の女性・年配の男性」   →あなたは赤ちゃん 大人度30%


これは、母親もしくは、父親の象徴。

異性と二人きりの世界にたいする緊張感が強いので、意見を話してくれる存在に

一緒にいてほしいと思うわけです。

言ってみれば、まだ乳離れできていない可能性が大。

少しずつ自分の足で歩いていきましょう。

 

 

4「動物」            →あなたは優しいお母さん 大人度80%


これは自分の言うことを聞いてくれる、家畜やペットのような存在。

異性と自分と、もう一つのメンバー。

それはある意味、安定した「家庭」の象徴です。

すなわち安定した結婚を求めているわけですね。

いい意味で、現実を見据えています。

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

ではまた次回お会いしましょう。

 

 

f:id:yumental:20140209173746j:plain

 

広告を非表示にする